So-net無料ブログ作成
検索選択

Lamble Bait・ANNA [ルアー・ペンシル・ウッドペンシル]

ランブルベイトのアンナといえば、ペンシルベイトですね。
スリムペイントモノから始まって、こじんまりとしたホイル貼りになり、リアルペンシルとして完成された風貌になったかと思いきや、オリジナルのグラスアイを装備したペイントモノとなって、今に及びます・・・まだ現行かな?
ダブルフックの儚げな太さのモノが、持っているモノでは、初期のモノで、がっしりしたホイル貼りは、お手頃サイズのカワイイ奴(笑)
ホイル貼りで完成されたモノが出たときには、シリアルナンバー入りで、この番号を元に、抽選で何かもらえたようだが、クジ運には縁がない(苦笑)
腹部のカーブと、頭から背にかけてのカッティングが、このペンシルの特徴ですね!
ウッドで量産モノのペンシルとしては、多く作られた方じゃないかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。